旅行大好き・たび猫!

今までたび猫シリーズに頂いたメールはこちらに掲載しています。
ポルトガル旅行記へのメール

ポルトガル旅行記へのメール:こんにちは!!

送信者:わがままばば、じじ、うめこ、腹黒さより さん


来月15日〜23日まで、ポルトガルへ旅行に行きます。
そんな具合で何かいい情報はないかと、検索していたところ、ポルトガル紀行に出会いました。
私も年1回の海外旅行を楽しみに働いている、ずーと22歳ではいくらなんでもひどいか永遠の48歳(1953年生まれ?)。
私は住まいが静岡のため、名古屋からルフトハンザを利用、フランクフルト→リスボン、ポルト→フランクフルト経由です。
到着が遅いのでリスボンのホテルは予約してありますが、あとはフリー、どこへ行こうかまだ思案中。
この紀行がとっても役にたちそうです。
英語はだめなので、日本語と遠州弁(方言)で勝負していますが、そのやりとりとか無駄な時間が、旅では観光以上に好きです。
のんびり自分の街を歩いていると同じ感覚で過ごすのが旅の理想かな?
今、仕事場で誰もいないのでサボっている、まあ社員私一人なので、帰宅したら、じっくり読ませていただきます。
私もHPは以前から作っていますが、趣味の山登りのみなので、この8月から新たに旅行など、何でも取り入れたHPをはじめましたが、まだまだです。
HPの構成も参考にしたいと思うほどいいですね。
では、またネ!!

このメールは ポルトガル旅行記 の感想として送って頂いたものです。
今までたび猫シリーズに頂いたメールはこちらに掲載しています。
スポンサード リンク


サイト別、嬉しかったメール一覧
音楽とビールのプラハへのメール
イタリア旅行記へのメール
ポルトガル旅行記へのメール
ギリシャ旅行記へのメール
南欧・モロッコ旅行記へのメール
看護師転職記へのメール
看護師のお仕事!へのメール
保健師学校の思い出へのメール
福岡旅行記へのメール
長野旅行記へのメール
那須・鬼怒川旅行記へのメール
台湾旅行記2009へのメール
伊豆・下田旅行記へのメール
道後温泉旅行記へのメール
島根・鳥取旅行記へのメール
高知・土佐旅行記へのメール
東京・上野旅行記へのメール
千葉・銚子旅行記へのメール
全メール一覧
たび猫のつぶやき
自己紹介 



たび猫シリーズ
看護師・保健師
看護師転職記 保健師学校の思い出 看護師のお仕事!
看護師のお悩み相談室 ナースの休憩所
看護師国家試験・情報交換所
海外旅行記
プラハ旅行記 イタリア旅行記 ポルトガル旅行記
ギリシャ旅行記 南欧・モロッコ旅行記 みんなの旅行記
国内旅行記
福岡旅行記 長野旅行記 那須・鬼怒川旅行記
子連れ家族旅行記(国内編)
たび猫
読書・食べ歩き日記
旅行大好き・たび猫!ホーム
ネット以外のお友達
カンボジア&タイ旅行記