旅行大好き・たび猫!

今までたび猫シリーズに頂いたメールはこちらに掲載しています。
看護師転職記へのメール

看護師転職記へのメール:参考になりました!

送信者:R さん


はじめまして!
ネットカフェでいろいろ見ているうちに偶然このサイトを知り、メールを送っています^^
社会保険労務士を目指し、紆余曲折を得て看護士を目指したとのことですが実は私も今から4年前に地元の(あまり名の知れていない・・)法学部の大学を卒業してそれ以来行政書士の受験生をしておりました。
この4年間、専業受験生の時期もあったり、時には行政書士事務所で働くこともありましたが私の場合職場環境には恵まれず、所長の言葉の暴力のすさまじさに苦しんでしまい、勉強どころではない精神状態になってしまったんです。
あまりのストレスに3ヶ月目で倒れてしまい退職しました。
情けないですが・・・(泣)
もちろんこのことだけではなく失恋や家族の問題もあったのですが、できればもう一度すべてをかけて自分の人生をやり直したいなあと悩み、私は今年で28歳なのですが、看護の世界に興味を持ちました。
まだ学校を受験するかどうかはわからないですけどね^^
正直社会に出て思ったのですが、手に職を持っている人間はやっぱり強いです。
私は一応PC関係の資格や宅建を取得しているので不動産方面に進むことも可能なのですがしかし、一生続けられるのかというと疑問に思う部分があります。
自分に自信を取り戻す方法を現在模索している感じです。
またサイト見に来ますね!

このメールは 看護師転職記 の感想として送って頂いたものです。
今までたび猫シリーズに頂いたメールはこちらに掲載しています。
スポンサード リンク


サイト別、嬉しかったメール一覧
音楽とビールのプラハへのメール
イタリア旅行記へのメール
ポルトガル旅行記へのメール
ギリシャ旅行記へのメール
南欧・モロッコ旅行記へのメール
看護師転職記へのメール
看護師のお仕事!へのメール
保健師学校の思い出へのメール
福岡旅行記へのメール
長野旅行記へのメール
那須・鬼怒川旅行記へのメール
台湾旅行記2009へのメール
伊豆・下田旅行記へのメール
道後温泉旅行記へのメール
島根・鳥取旅行記へのメール
高知・土佐旅行記へのメール
東京・上野旅行記へのメール
千葉・銚子旅行記へのメール
全メール一覧
たび猫のつぶやき
自己紹介 



たび猫シリーズ
看護師・保健師
看護師転職記 保健師学校の思い出 看護師のお仕事!
看護師のお悩み相談室 ナースの休憩所
看護師国家試験・情報交換所
海外旅行記
プラハ旅行記 イタリア旅行記 ポルトガル旅行記
ギリシャ旅行記 南欧・モロッコ旅行記 みんなの旅行記
国内旅行記
福岡旅行記 長野旅行記 那須・鬼怒川旅行記
子連れ家族旅行記(国内編)
たび猫
読書・食べ歩き日記
旅行大好き・たび猫!ホーム
ネット以外のお友達
カンボジア&タイ旅行記