旅行大好き・たび猫!

今までたび猫シリーズに頂いたメールはこちらに掲載しています。
看護師転職記へのメール

看護師転職記へのメール:はじめまして!

送信者:ももじり さん


 ももじりと申します。
私は、母を早くに亡くし、脳梗塞で左半身マヒの父と 祖母の介護をしている27歳です。
長い間、病院との結びつき(?)があり 看護師というお仕事に興味があり、いろいろ探しているうちにたび猫さんのHPにたどり着きました。
 さらに先月 ヘルパー2級を取得したのですが、勉強を進める中で、やはり自分のやりたいのは看護師のほうなのかな・・・とも思えてきていました。
 今回、たび猫さんの足跡を読ませていただいて、とても参考になりました。
このような体験記を、細かく公開していただけて ほんとに助かりました。貴重だと思います。
と、同時に私にできるだろうか・・・という不安もでてきましたが・・・(^^;)
 今は、家族介護の最中で 学校に通うこともできないので、すぐに実行に移せるわけではありませんが、いつか 自分に自由な時間ができたとき、考える良い材料になるのは間違いないと思います。

 では、また遊びに来ます(^^)v

このメールは 看護師転職記 の感想として送って頂いたものです。
今までたび猫シリーズに頂いたメールはこちらに掲載しています。
スポンサード リンク


サイト別、嬉しかったメール一覧
音楽とビールのプラハへのメール
イタリア旅行記へのメール
ポルトガル旅行記へのメール
ギリシャ旅行記へのメール
南欧・モロッコ旅行記へのメール
看護師転職記へのメール
看護師のお仕事!へのメール
保健師学校の思い出へのメール
福岡旅行記へのメール
長野旅行記へのメール
那須・鬼怒川旅行記へのメール
台湾旅行記2009へのメール
伊豆・下田旅行記へのメール
道後温泉旅行記へのメール
島根・鳥取旅行記へのメール
高知・土佐旅行記へのメール
東京・上野旅行記へのメール
千葉・銚子旅行記へのメール
全メール一覧
たび猫のつぶやき
自己紹介 



たび猫シリーズ
看護師・保健師
看護師転職記 保健師学校の思い出 看護師のお仕事!
看護師のお悩み相談室 ナースの休憩所
看護師国家試験・情報交換所
海外旅行記
プラハ旅行記 イタリア旅行記 ポルトガル旅行記
ギリシャ旅行記 南欧・モロッコ旅行記 みんなの旅行記
国内旅行記
福岡旅行記 長野旅行記 那須・鬼怒川旅行記
子連れ家族旅行記(国内編)
たび猫
読書・食べ歩き日記
旅行大好き・たび猫!ホーム
ネット以外のお友達
カンボジア&タイ旅行記