旅行大好き・たび猫!

今までたび猫シリーズに頂いたメールはこちらに掲載しています。
ポルトガル旅行記へのメール

ポルトガル旅行記へのメール:こちらより失礼します

送信者:橘 さん


 こんにちは。今回はポルトガルのページから失礼します。
 今ちょうど(海外)地理検定に向けて勉強中です。海外はどこでも興味がある私ですが、なぜか苦手分野があるようなのです。自分では意識していませんでしたが、何度見ても聞いてもさっぱり頭に入らない地名があり、それが大抵同じ国なのです。そしてその一つがポルトガルでした。
 そんな時はこの時代ですので人様の旅行記を読ませてもらって、一つ一つ理解するようにしています。ポルトガルを知りたいと思った時に、真っ先に思いついたのがたび猫さんの旅行記でした。以前にも一度拝見しているので、「ああ、あの町のことだったのか」と写真を見て思い出しました。
 旅行記を検索することは多いですが、いい旅行記を見つけるのは難しいですね。だからたび猫さんのように安心して読める旅行記を知っているのは強みかもしれません。(そういえば前にとある国の旅行記を探していた時、とても詳しく旅行の様子を書かれているのがありました。ツアーなのにしっかりと書かれていて、1日がとても長くて、読んでいる私まで旅行しているように疲れてしまったことがありました。)

 ポルトガル旅行記が大きな助けになったことをお伝えしたくて、書かせていただきました。ありがとうございました。

このメールは ポルトガル旅行記 の感想として送って頂いたものです。
今までたび猫シリーズに頂いたメールはこちらに掲載しています。
スポンサード リンク


サイト別、嬉しかったメール一覧
音楽とビールのプラハへのメール
イタリア旅行記へのメール
ポルトガル旅行記へのメール
ギリシャ旅行記へのメール
南欧・モロッコ旅行記へのメール
看護師転職記へのメール
看護師のお仕事!へのメール
保健師学校の思い出へのメール
福岡旅行記へのメール
長野旅行記へのメール
那須・鬼怒川旅行記へのメール
台湾旅行記2009へのメール
伊豆・下田旅行記へのメール
道後温泉旅行記へのメール
島根・鳥取旅行記へのメール
高知・土佐旅行記へのメール
東京・上野旅行記へのメール
千葉・銚子旅行記へのメール
全メール一覧
たび猫のつぶやき
自己紹介 



たび猫シリーズ
看護師・保健師
看護師転職記 保健師学校の思い出 看護師のお仕事!
看護師のお悩み相談室 ナースの休憩所
看護師国家試験・情報交換所
海外旅行記
プラハ旅行記 イタリア旅行記 ポルトガル旅行記
ギリシャ旅行記 南欧・モロッコ旅行記 みんなの旅行記
国内旅行記
福岡旅行記 長野旅行記 那須・鬼怒川旅行記
子連れ家族旅行記(国内編)
たび猫
読書・食べ歩き日記
旅行大好き・たび猫!ホーム
ネット以外のお友達
カンボジア&タイ旅行記