旅行大好き・たび猫!

今までたび猫シリーズに頂いたメールはこちらに掲載しています。
イタリア旅行記へのメール

イタリア旅行記へのメール:カプリ島観光

送信者:BOLLA さん


イタリア旅行記、拝見させていただきました。読んでいるだけで臨場感がある大変いい旅行記だと思いましたし参考になることも多く著者文才を感じました。
私も昨年ローマ、ナポリ、カプリ島、パリと旅行に行きましたがツアー旅行でしたので食事つきの日が多く
せっかくイタリアとフランスに旅行したのに食の面では思い出が少なかったです。
次回行くときは、夕食は自分たちで探していく旅行がいいですねえ。(個人旅行まではとてもとても(^^ゞ)
関西人の私としては、イタリア人と関西人は似ていてとてもよかったです。粉もん好き、ノリがいい、陽気
お高くとまらない、運転が荒い(^_^) 等々言葉がイタリア語で町並みがイタリアぽいところをのぞけばイタリア人と関西人は文化的にはつながっていたんじゃないか?とも思えました。
あとカプリ島の「青の洞窟」も運よく観光できましたが地球温暖化が進むといずれ見れなくなるそうです。
今のうちですよ。来年はもう一度イタリアに行こうと計画を練っていますがユーロが高く円が安いからなぁ
(#^.^#) また旅行記拝見させてください。次はどこにいかれのですか?

このメールは イタリア旅行記 の感想として送って頂いたものです。
今までたび猫シリーズに頂いたメールはこちらに掲載しています。
スポンサード リンク


サイト別、嬉しかったメール一覧
音楽とビールのプラハへのメール
イタリア旅行記へのメール
ポルトガル旅行記へのメール
ギリシャ旅行記へのメール
南欧・モロッコ旅行記へのメール
看護師転職記へのメール
看護師のお仕事!へのメール
保健師学校の思い出へのメール
福岡旅行記へのメール
長野旅行記へのメール
那須・鬼怒川旅行記へのメール
台湾旅行記2009へのメール
伊豆・下田旅行記へのメール
道後温泉旅行記へのメール
島根・鳥取旅行記へのメール
高知・土佐旅行記へのメール
東京・上野旅行記へのメール
千葉・銚子旅行記へのメール
全メール一覧
たび猫のつぶやき
自己紹介 



たび猫シリーズ
看護師・保健師
看護師転職記 保健師学校の思い出 看護師のお仕事!
看護師のお悩み相談室 ナースの休憩所
看護師国家試験・情報交換所
海外旅行記
プラハ旅行記 イタリア旅行記 ポルトガル旅行記
ギリシャ旅行記 南欧・モロッコ旅行記 みんなの旅行記
国内旅行記
福岡旅行記 長野旅行記 那須・鬼怒川旅行記
子連れ家族旅行記(国内編)
たび猫
読書・食べ歩き日記
旅行大好き・たび猫!ホーム
ネット以外のお友達
カンボジア&タイ旅行記