旅行大好き・たび猫!

今までたび猫シリーズに頂いたメールはこちらに掲載しています。
ギリシャ旅行記へのメール

ギリシャ旅行記へのメール:初めまして。もうすぐギリシャに行く者です。

送信者:チアキ さん


初めてのメール、失礼致します。

今、たび猫さんのギリシャ旅行記を(部分部分ではありますが)拝見しました!
実は私は9月始めから25日ほどの予定で、ギリシャへ女一人旅を
するつもりでして、しかも初海外でハイシーズンという不安条件満載なので、
ホテルはなるべく決めておこうと、色々調べていたところでした。

そんな中、ホテル予約サイトでHOTEL TEMPIを見つけ、巡り巡って
たび猫さんの旅行記にいま出会うことが出来たのです。
いいホテルに泊まる予算など到底ないのですが、安いのはやっぱりオモニア地区
ばかり・・・と困っていたところに、立地がよいのにリーズナブルなこのホテルが
出てきまして。
こんなに好条件だけどほんとに大丈夫かしら・・・?と疑問に思ったもので。。

でも、おかげで私の不安をなくすことができました。もちろん全く同じ感想を自分が
もつかどうか、数年経っていますから環境など今はどうか、は分かりませんが、
少なくとも日本人の女性が一人で泊まったことがあり、オーナーさんの暖かい雰囲気
など、活き活きした文章から感じられてとても嬉しくなりました。(まだ予約してもいないのに・・)
ありがとうございます!まだ調べ中ですが、第一候補になりそうです。

そして、やはり数年の差は大きいだろうものの、少し似たような状況で実際に
素晴らしい旅をされた旅行記に出会えて、本当にわくわくとさせて頂きました!!
文章がとてもすらすらと読みやすく、情景がありありと浮かんできて。
その時のご自分の思いを、とても素直に具体的に描かれているから、
読んでいるこちらも親近感を感じてしまうのでしょう。
バスの運転手のフラッペやアッカんベーの話などは思わず「えーっ!!」と
パソコンに向かって言ってしまいました(笑)。

長くなりすみません。
どこの誰とも知らないのに、突然馴れ馴れしく失礼致しました。
でも、大変楽しませて頂いたこと、TEMPIのことを教えていただいて嬉しいこと、
それをお伝えしたくて、ついメールさせて頂きました。

それでは、また覗かせていただきたいと思います。
ありがとうございました!

このメールは ギリシャ旅行記 の感想として送って頂いたものです。
今までたび猫シリーズに頂いたメールはこちらに掲載しています。
スポンサード リンク


サイト別、嬉しかったメール一覧
音楽とビールのプラハへのメール
イタリア旅行記へのメール
ポルトガル旅行記へのメール
ギリシャ旅行記へのメール
南欧・モロッコ旅行記へのメール
看護師転職記へのメール
看護師のお仕事!へのメール
保健師学校の思い出へのメール
福岡旅行記へのメール
長野旅行記へのメール
那須・鬼怒川旅行記へのメール
台湾旅行記2009へのメール
伊豆・下田旅行記へのメール
道後温泉旅行記へのメール
島根・鳥取旅行記へのメール
高知・土佐旅行記へのメール
東京・上野旅行記へのメール
千葉・銚子旅行記へのメール
全メール一覧
たび猫のつぶやき
自己紹介 



たび猫シリーズ
看護師・保健師
看護師転職記 保健師学校の思い出 看護師のお仕事!
看護師のお悩み相談室 ナースの休憩所
看護師国家試験・情報交換所
海外旅行記
プラハ旅行記 イタリア旅行記 ポルトガル旅行記
ギリシャ旅行記 南欧・モロッコ旅行記 みんなの旅行記
国内旅行記
福岡旅行記 長野旅行記 那須・鬼怒川旅行記
子連れ家族旅行記(国内編)
たび猫
読書・食べ歩き日記
旅行大好き・たび猫!ホーム
ネット以外のお友達
カンボジア&タイ旅行記